ネタめし.com


いつもネタめし.comをご覧頂きありがとうございます。
この度9月18日をもちまして移転致しました。


ネタめし.com
URL:http://www.netamesi.com/
RSS:http://www.netamesi.com/index.rdf


お手数ですがブックマーク/RSSの変更をお願いします。
今後ともネタめし.comをよろしくお願い致します。


2013年9月18日 ネタめし.com管理人

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]  カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
  このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link
 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
sponsored link
おすすめサイトの最新ニュース
コメント
  1. さすらいの名無しさん : 2013/07/28(日) 14:46:07
  2. めっさカワエエ!!!!





※httpや特定語句は禁止ワードとなっており反映されません。
ネタめし.com 人気ページランキング

【画像】このカエルかわいすぎワロタwwwwwww

[ 2013/07/28 13:12 ]  カテゴリ:動物 |  コメント数(1)
  このエントリーをはてなブックマークに追加
【画像】インドネシアで傘を刺した蛙が激写される!
1: ネックハンギングツリー(チベット自治区) 2013/07/28(日) 11:13:40.47 ID:Sqihc9YCT● BE:425471663-PLT(12554) ポイント特典
http://www.chinadaily.com.cn/hqzx/2013-07/28/content_16842773.htm
2013-07-28 09:21:15

no title

no title

no title

no title



sponsored link

2: ファイナルカット(愛知県) 2013/07/28(日) 11:14:29.15 ID:hkZFnMUv0
傘に刺された蛙だと思ったらガチだった


3: ダブルニードロップ(茨城県) 2013/07/28(日) 11:14:56.70 ID:jadE30id0
やだ、かわいい


4: リバースネックブリーカー(家) 2013/07/28(日) 11:14:57.14 ID:dFJOtEjG0
蛙「今年はよーけ降るな、稲が心配だわ」


5: グロリア(東京都) 2013/07/28(日) 11:15:47.32 ID:xghC1UtzP
あら、かわいい


6: グロリア(東日本) 2013/07/28(日) 11:16:26.08 ID:QH2FTm4TP
想像以上に傘さしてたww


7: タイガースープレックス(dion軍) 2013/07/28(日) 11:17:10.40 ID:T19jPNpYT
(*´ω`*)


8: ファルコンアロー(千葉県) 2013/07/28(日) 11:17:14.18 ID:KTyuznSA0
これは傘だな


9: レッドインク(茸) 2013/07/28(日) 11:17:48.64 ID:UmNVFQoqP
何だお前らか


10: キン肉バスター(内モンゴル自治区) 2013/07/28(日) 11:18:24.71 ID:dYZjTXccO
傘で串刺しにされた可哀想なカエルかと思った


12: グロリア(神奈川県) 2013/07/28(日) 11:18:28.92 ID:Lw66Ve7LP
濡れるの嫌いなのか?


26: グロリア(静岡県) 2013/07/28(日) 11:25:34.69 ID:gsOcjXzdP
>>12
小ちゃいから雨粒の一撃が痛いんだろ


91: 16文キック(愛知県) 2013/07/28(日) 12:30:40.44 ID:kmjbksZ00
>>12
風で飛ばされそうだから掴まってるとか


13: キン肉バスター(東京都) 2013/07/28(日) 11:18:46.41 ID:N8mlKjFG0
可愛すぎワロタ


22: ジャンピングパワーボム(関東地方) 2013/07/28(日) 11:24:07.83 ID:95CUAiKkO
カエルがここまでかわいいとは


24: ドラゴンスープレックス(大分県) 2013/07/28(日) 11:24:53.53 ID:5qtPUDYn0
リアルケロロ


25: グロリア(家) 2013/07/28(日) 11:25:02.59 ID:VuHQA6iMP
凄いな
けど俺の生活に何の影響もないな


27: マシンガンチョップ(dion軍) 2013/07/28(日) 11:26:05.29 ID:DQnJ7QbF0
グロ覚悟で開いのに可愛いじゃないか


35: 魔神風車固め(東京都) 2013/07/28(日) 11:28:12.62 ID:rISbsMA/0
かわいいいいいい
ふんにゃーーーーー(*´Д`)


39: バズソーキック(岡山県) 2013/07/28(日) 11:30:28.29 ID:bH56h5lf0
トトロ傘


37: アルゼンチンバックブリーカー(関東・東海) 2013/07/28(日) 11:29:27.54 ID:vaNQZU4xO
>>1
どうせ大したもんじゃねんだろ?
と思ったら大したもんだった



「動物」カテゴリの最新記事
 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/28 13:12 ] 動物 | CM(1)
sponsored link
おすすめサイトの最新ニュース
コメント
  1. さすらいの名無しさん : 2013/07/28(日) 14:46:07
  2. めっさカワエエ!!!!





※httpや特定語句は禁止ワードとなっており反映されません。
ネタめし.com 人気ページランキング
人気エントリー
sponsored link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。