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2013年9月18日 ネタめし.com管理人

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コメント
  1. 名無しのネタめしさん : 2013/10/15(火) 19:30:00
  2. 痩せれば腹筋なんて誰でも割れるからよ





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筋トレマン来て下さい

[ 2013/08/31 15:50 ]  カテゴリ:スポーツ |  コメント数(1)
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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 01:59:52.91 ID:Mu6/f0jP0
no title

今こんな状態なんだけど 腹筋って6個に割れると思っているのだけど上の二つはどう鍛えれば割れるの?


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2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:01:40.24 ID:Mu6/f0jP0
腹筋マンいないの?


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:02:53.14 ID:VDCzMKkl0
贅肉マンなら


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:04:50.06 ID:EA3mjJWL0
胸筋は?


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:07:41.80 ID:Mu6/f0jP0
>>4>>2プラス腕立て伏せ25回とスクワット100回と背筋20回だけならしてる


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:06:13.02 ID:Mu6/f0jP0
これでも今腹筋は右捻り20回左捻り20回の40回を二日に一度してる状態


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:32:29.27 ID:Mu6/f0jP0
筋トレの日は>>5>>6をして次の日はロードで20キロ走ってる


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:34:07.94 ID:/lgQDP5Q0
>>17
その答えだけで何も考えてないって分かるわ
なんで始める前に相談しないんだろ


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:53:49.39 ID:Mu6/f0jP0
>>18すまん ぼっちおっさんで無知なんだ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:09:30.76 ID:ptDn4tQUO
上部くっきり割れてるじゃん。下部もよく見ると割れてるし。あとは今のメニュー+優酸素して体脂肪削れば?


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:12:03.53 ID:Mu6/f0jP0
>>7これ割れてるの?それなら嬉しいな
ガリなんで体脂肪は悪い意味でないっす
172/47キロだから筋肉で体重増やそうと…


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:19:57.04 ID:ptDn4tQUO
>>8
ビルダー並みにバキバキ割りたい感じなら体脂肪5%以下にしたいとこだな。筋肉増やしたいなら、食べる量を増やしなさい。 でも、その体型だといきなり1食の量を増やしたら内臓が持たないから、一日の食事回数を増やして摂取カロリー増やしなよ。


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:13:19.41 ID:/lgQDP5Q0
体脂肪率一桁台って事?
>>7が言ってんのは腹回りの脂肪を落とせって言ってるんだぞ?


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:13:31.33 ID:J5bpy2JQ0
どう考えても回数少な過ぎな気がするんだけど、こんなになるのか?


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:15:58.85 ID:Rq+D9RdfT
オリンピッククラスは2000回やるって噂を聞いたことがある


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:16:47.83 ID:r/VV7Slk0
誰か真実を伝えてやれよ


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:21:27.63 ID:/lgQDP5Q0
捻りって事は主に腹斜筋しか鍛えられてないんじゃね?
どこを鍛えるつもりでそのメニューをやってんの?


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:32:29.27 ID:Mu6/f0jP0
>>14全体的に鍛えて体重を増やしたい


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:23:44.84 ID:IsWaLp2N0
腹筋割りたいなら下半身の筋トレして基礎代謝あげて体脂肪率さげろ
腹筋なんて何もしなくても脂肪の下で割れてる


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:28:37.64 ID:Mu6/f0jP0
すまん 筋トレしてた
なるほど腹回りの脂肪か


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 02:54:25.61 ID:bTtTJvNa0
走るのはやめてダンベルトレーニングでもしつつプロテイン食えば太くなるんじゃね
腹筋に固執するなら、腹筋やるときにダンベルのプレートを使って負荷を増やせばおk


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 03:00:37.17 ID:F0MoTleY0
お前素人かよ
腹筋は元々割れてるから


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 03:27:19.50 ID:6MmjvtAf0
痩せ過ぎだ、まずは高負荷な筋トレとバランスの良い飯(3食ちゃんと満腹まで食べる)とプロテインで身体を大きくしよう
筋肉と一緒に脂肪も合成されるけど気にせず、その身長なら出来れば65~70㎏まで増量

それから有酸素運動(ランニングや水泳、自転車)で脂肪を落とす
脂肪と一緒に筋肉も分解されるから筋トレは継続して、ここからは食事を高タンパク低脂肪を心掛ける

おおざっぱに道筋はこんなもん


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 03:41:40.50 ID:Mu6/f0jP0
>>22さんくす 書いてある通りに頑張ってみる でも飯食うの気合なんだよなー頑張るかー


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 03:54:14.03 ID:6MmjvtAf0
体重計に毎日乗る習慣をつけると変化が目に見えてモチベーションに繋がるよ

飯についてはそこまで神経質にならなくて良いけど、一応

炭水化物→糖分=筋肉を動かす為の燃料
タンパク質=筋肉を作る材料

って認識は持っておいて、どちらも筋トレや有酸素運動をして消費され無い限り余りは脂肪に変わるのを覚えておいてくれ

体重増やす為に暴飲暴食だけしてるとマッチョじゃなくてただのデブ、最悪糖尿病になる


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[ 2013/08/31 15:50 ] スポーツ | CM(1)
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  1. 名無しのネタめしさん : 2013/10/15(火) 19:30:00
  2. 痩せれば腹筋なんて誰でも割れるからよ





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