ネタめし.com


いつもネタめし.comをご覧頂きありがとうございます。
この度9月18日をもちまして移転致しました。


ネタめし.com
URL:http://www.netamesi.com/
RSS:http://www.netamesi.com/index.rdf


お手数ですがブックマーク/RSSの変更をお願いします。
今後ともネタめし.comをよろしくお願い致します。


2013年9月18日 ネタめし.com管理人

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]  カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-)
  このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link
 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
sponsored link
おすすめサイトの最新ニュース
コメント




※httpや特定語句は禁止ワードとなっており反映されません。
ネタめし.com 人気ページランキング

【速報】スーパーファミコン発売wwwww

[ 2013/09/11 20:13 ]  カテゴリ:ゲーム・アニメ・マンガ |  コメント数(0)
  このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーファミコン(本体)

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:25:41.08 ID:pK7988Q2O
拡大縮小すごすぎワロタwwwww


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:25:59.70 ID:iUPq0o+q0
嘘乙


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:26:24.81 ID:Z/AHYt/q0
来年だろ
嘘つくな


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:26:38.22 ID:U9MtLCFE0
ついに8bit超えたか?


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:26:56.41 ID:pXi7woBe0
セガ派だしwwwwww


sponsored link

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:27:03.72 ID:edcKYwCB0
ファミコンが既に完璧だからそれを超えるなんてあり得ない


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:27:45.37 ID:0ja32s+U0
ファミコンディスクの事じゃねぇの?


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:27:48.01 ID:OPnAVnrl0
スーパーとか単純すぎ
嘘つくならもっと捻れ


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:31:33.34 ID:B7OzSPLZ0
スーパーファミコンってよく聞くとダサい名前だよな


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:32:27.03 ID:zmQ7nvtP0
これは今でも画期的だったと思う
no title



15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:33:16.39 ID:x6IRZ4Lh0
買う予定!いくら?


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:35:05.88 ID:296Y8XMQO
新しいガチャポン戦記出る?


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:35:40.02 ID:pK7988Q2O
25000円とお安くなっております


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:36:22.67 ID:dkodO0v40
まだアイスクライマー全クリしてねぇんだよ・・・


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:38:00.43 ID:xFf8aWHQ0
性能が上がったスーパーファミコンでドラクエ5は5人パーティになるらしい


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:38:05.67 ID:iQTDYlwt0
くにお君であそべなくなるから要らんわ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:38:05.82 ID:f76KAATH0
予約なしでも買えるよな?な?


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:39:29.83 ID:nfQ563Cj0
聖剣伝説がスーパーファミコンででるとかなんとか


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:39:53.03 ID:FDVQnwpzO
ボタンふえまくりんぐwww


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:41:43.41 ID:NoOEgJyRi
ファミコン越えはねーわ


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:41:49.03 ID:KhyyAnRwO
回転するって聞いたけど、本体が回るの?


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:43:22.43 ID:qKvRp+uui
うはっwテラタノシミw


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:44:18.19 ID:xfanKFFn0
ゲームならファミコンで十分だろ
これ以上どこを弄るんだよ


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:45:00.03 ID:VzJm1aCsi
おい俺のMSX2どうなるんだよ


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:49:27.04 ID:KhyyAnRwO
>>29
うちのPCエンジンなら、拡張しまくって、あと10年は戦えるぜww


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:45:42.33 ID:iQTDYlwt0
ロンチのアクトレイザーってゲーム、おもしろいの?


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:47:54.84 ID:W3PVWGOg0
マリオrpg何回クリアしたことか……


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:49:38.73 ID:V1pU6AnM0
スーパーマリオブラザーズ4楽しみだね~


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:57:45.54 ID:mwwv4PwZ0
実際PCエンジンはよく戦ったよな


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:01:33.12 ID:sD+Ch4db0
ボタンが多すぎて使いづらそう
あんなのに喜ぶのはネクラ族だけだろ


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:02:50.39 ID:uX3MDjfh0
漏れのatari2600まだ現役wwwwww


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:05:20.97 ID:7p58dMrcO
フォルム丸っぽくてちょっとでかいよね
ファミコンとどう違うのさ


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:05:46.19 ID:ECKbCTfLP
今度のマリオは恐竜が仲間になるらしいけど…デマだよな…?クッパより強いだろそれ…


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:06:27.77 ID:x6IRZ4Lh0
お、おいマイク機能なくなって劣化じゃねーか・・・


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:18:57.58 ID:f76KAATH0
ボタン増えすぎワラタwww


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:20:17.78 ID:aRF1CrgD0
メガドラあるから要らん


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:21:50.42 ID:hnx9cZ4W0
ファミマガ読む限りではF-ZEROってのが超面白そう
超未来的レーシングゲームじゃん


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:21:53.73 ID:E7gZgrZk0
デザインカッコよすぎわろたwwwwwwwww


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:22:32.54 ID:Zm8+FptH0
今すごくレナスやりたい衝動にかられてる


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 13:23:20.22 ID:f76KAATH0
色がファミコンぽくないね


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/11(水) 12:58:47.80 ID:Of2a5o9f0
初公開の写真見たけどXYLRボタンあんないっぱい使いこなせるかな?
あんなに要らないよね
しかもABXYボタン全部赤色って何か変
絶対何か隠してるよね
もっとカラフルな色になったらいいな






「ゲーム・アニメ・マンガ」カテゴリの最新記事
 このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link
おすすめサイトの最新ニュース
コメント




※httpや特定語句は禁止ワードとなっており反映されません。
ネタめし.com 人気ページランキング
人気エントリー
sponsored link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。